今日の出来事 〜台風となれ

今日の出来事です。
昨夜は変わらずしてネット通販で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「とりあえず欲しいものは頼んでみたが…サイズは合うかどうか、ギリギリな感じもするがな?」
まぁそれは来て(着て?)のお楽しみと言うことで待っていよう、今週中には来るだろうか?
そんなこんなで飯や準備をしたら今日も時間だ、ふぅ〜仕事行きたくねぇな。


今日の仕事はパチ、そして近くの競合店が休みで面倒な一日であった。
始まるなり客足はそこそこ高い、一応台風や天候の影響でいつもよりは少なめだったようだが。
まぁ忙しくなるのはどうでもいいのだが、メンバーがな…またもアニメ店長とコーラ野郎かよ!
前半はインカムで色々と言われ、いい加減うんざりするのであった。
だが途中、先日見かけた記事で「口癖で自分自身が変わる」と言うようなものを読んだのを思い出した。
「そうか…そういうことか!何事もポジティブに考えるのは俺のテーマだったな、これを応用せねば!」
いつもは影で「くっだらねぇ!」「うぜぇ」とばかり言っていたが、「面白くないなら変える」「こいつらに勝つ!」「負けるわけにはいかない!」などに変えることを考え付いた。
何だか心に余裕が生まれた気がした、そうだな…次の戦いでもこういうリラックスした感じ挑まねば!(尤も旅行モード中なので嫌でもなるだろうがw)
後半からはコーラもどきMK2とかも登場するが、別の場所なので被害は無かった。
そのまま仕事終了、どうと言うことは無いか。
閉店作業は無しで台の入れ替えなどをすることになる。
くっ…台がいつもながら重いんだよ!折角買った革靴も少し痛んでしまった…まだまだ持たせたいのに!
しかもコーラもどきは運ばずに逃げるとか、コイツまじで性根が腐ってるな!
そして明日に引き継いで終わる…ふぅ〜明日も出勤で後片付けはまた俺か…。


今日はこんなところですか。
一難去ってまた一難、明日は台風なのに出勤+店休日でロクなメンバーが居ないという一日です。
必然的に俺がリーダーかよ、マジで嫌なんだけど…(まぁまだコーラ野郎とかがいないだけマシだがな)
だがこれさえ終われば一日だけ行って休みになる!楽になる!
まぁ休みが終わればまたしばらく連続勤務なんだけど今は考えるな!
活動も出来る、荷物も来る、旅行も来る!今は走れ!