今日の出来事 〜平和な中日

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールの日だったので行こうとも思ったが、だるかったのと眠かったので自宅待機。
結局明日の給料日作戦に回すとして、ギリギリまで寝て飯と準備を済ませて出撃した。
ふぅ〜今日も面倒な一日になりそうだな、やだやだ!


今日の仕事はリーダー、メンバーは五月蝿い奴らばかりであった。
最初からおかしなメンバー構成だったので戦いを躊躇するも、隔離・引きこもり展開ばかりで楽になる。
客足もそこまでもなく、今日一日は終始大人しく終わるのであった。
休憩回しも何とか上手く行く、そんな無問題な一日で終わったのであった。
こう上手く行くと書くこと無くて困るわ、まぁコエノオオキサガーとかはあったけど無視。
閉店作業は久々の現金回収→適当な仕事で終了する。
これもなんてことは無い、この調子でさっさと終わらせて偵察旅行に出発だぜ!


今日はこんなところですか。
これでようやく三日目、中日が終わった…何事も無かったのが救いだな。
まぁ折り返しでまた明日から三連続の勤務か、ふぅ〜めんどいぜ。
あと明日は給料日なので少し早くに起きて回収と切符購入に行きましょう。
そして例の抽選結果は来るか?はたして俺の旅行はどうなる?