今日の出来事 〜クイズにリーダー、もう飽きた!

今日の出来事です。
昨夜は変わらず色々とやってましたが寝落ち、そして再び寝る。
今日はいつもより少し早くに起床したので早速出かけることにしました。
先ずは給料を下ろせるだけ下ろして切符購入、その後いつもの口座に入れて買物に行った。
家に帰って飯を食べたらいい時間だ、今日もそろそろ出勤か?
そう言えば切符を買ったはいいが、旅費残さず口座に入れてしまったな…やれやれ、また明日も出撃か?


今日の仕事は昨日に続きリーダー、メンバーは五月蝿いのが色々。
今日は昨日と違って始まるなり総攻撃ならぬ総口撃されるので初っ端からテンションが落ちるのであった。
まさに「つまんねーこと聞くなよ!」こんなことだりぃんだよ!
何とか持ち直して後半へ続く!だが面倒な気持ちは変わらない!
後半からはコーラもどきMK2も出るが、こいつは早々にカウンターに封鎖する。
だがここで失敗したらしくカウンターから出させることに…何やってんの!ホント使えない野郎だな…。
何だかんだで今日も何とか休憩を回すことはできたのだが、ここまでで疲れすぎた…リーダーだと色々と考えねばならないので寝る暇ないしね。
閉店作業はパチのものをすることになる。
だがやってる途中にアニメ店長社員に注意される、また昨日の事かよ…。
いすの上に物を置くなとか訳の分からないことを言い始めやがって…何のつもりだ?
何だかんだで物を片付けてから向かったところ、相手と共にいく→物が無い→「何故だ?見間違えか?」と勝手に勘違いをする。
そのまま相手をだまして無事終了、ふぅ〜ちょろいぜw。
そんなこんなで定時少し過ぎて終了、帰りには風が凄いことになっていましたな…明日は大丈夫なのか?


今日はこんなところですか。
ようやく面倒なリーダー期間が終わりました、これで来月までは無い∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
そしてあと二日耐えれば旅行になるね!盛大に行ってやろうじゃないの!
まぁそれまで旅日記の完成や準備などやることも多いが、何とか
忘れちゃいけないのが応募書類作成だね、終わったら素早く応募する!
活動めぐりの電車は走る〜♪心にひろがる電撃戦よ〜♪
希望を深く胸に込めたなら〜♪この旅終えて戦い行こう〜♪