今日の出来事 〜目押し地獄で男を磨け

今日の出来事です。
昨夜は何時の間に寝落ちしており昼頃に起床してしまいました。
一旦少し寝なおし、いつもの時間に再び起床…さっさと準備を整えて出撃した。
先ずは旅費を下ろしにATM、その後はスーパーにて準備品+食料を少し購入する。
帰ってからは急ぎで飯食べて出撃、残り二日とは言え最高に長い!
あと疲れが少々残って…。


今日の仕事はスロットコーナー、客足は普通。
五月蝿い連中は居ないor遅れてくるので羽を伸ばせると意気込み出撃する。
まぁ今日と明日耐えればお楽しみの旅行だしね!パパッとやろうじゃないの!
そんなこんな思いながら巡回するも、世の中層は甘くないと知らされるのであった…。
始まってから目押しが多発!最初の呼び出しがこれだったので何か嫌な予感がしていたけど…よりにもよってこれかよ!
そんなこんなで前後半に渡って目押し攻撃をされ続けることになったのだ…。
旅行準備モードのためか、変な時間に起きて二度寝したせいか、今日は全く調子が出ない…てか運が悪い!
「オ、オレは、何回頼まれるんだ!?次はど、どこから…い…いつ『目押し』させられるんだ!?オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ!」
後半コーラもどきが登場してからもこの状態は続く…オマケに一緒のコーナーになるし、もういい加減にしてくれ!
何だかんだで最後まで苦境に立ち向かうこととなり、今日は終了した。
最後の最後にコーラ野郎が別の仕事をしてくれとか言ってきたので喜んで移動したが罠だとはな…仕事が残ってたとかテメーが行けとか言ったんだろうが!
閉店作業は台の移動とかあったので適当にスロのものをやって終わりとなる。
定時で終了、最近すっかり面倒になった終礼も無しだった。ふぅ〜やっとかよ!


今日はこんなところですか。
旅行までようやく残すところあと一日ですね、長かったね…。
明日は人員がまだマシになるだろうし旅行前夜モードで何とかなるだろう。
ついでに今日で五月蝿い奴らともしばらく遭わなくてすむので助かる、ストレスは避けねばならぬ。
そして予定していた電撃戦に向け着々と準備進行中!…と言いたいところだけど、久々に引っ張り出した大悪司に結構はまっちゃってw。
まぁ分かっているよ、俺は陰ながら努力して勝つ人間だからね…(なーんて、こんなこと書いたりしてw)
兎に角突撃あるのみ、旅行も電撃戦もやってやるぜ!