今日の出来事 〜ただ忙しいだけ

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており適度に起床しました。
とりあえずやっていなかった飯の準備などを済ませて少々仮眠、いつもより少し早い時間での起床でした。
スーパーに買物に行って飯を食べるといつもの時間か、ふぅ〜今日も仕事かよ。


今日の仕事はスロットコーナー、昨日と変わらずでシフト作った奴は何も考えていないだろと思うのであった。
リーダーはアニメ店長社員でまた五月蝿くなると思いきや、今日は競合店が休みでクソ忙しいのであった。
さすがに空気を読まれたのか特に何も言われず、走り回るだけの時間が続いた。
こうして一日中忙しいで終了、ふぅ〜汗かいてしまったじゃないか!
あと朝礼や仕事途中にまた昨日の目押しの話が来てウザイ!
いい加減掘り返すなや、何時までやる気だよ!
閉店作業はスロット物で特に何も無く終わるのであった。
終礼ではまた訳の分からないことを話して終了、てか話を振ってくるな。


今日はこんなところですか。
明日はまた競合店が休みなので面倒です。
こんなアホなことしてる暇じゃないからな、早いところ電撃戦を進めよう。
何だかんだで今日も大悪司やってしまったしな…やれやれ。
あとは台風がどうなるか気になっていますね。
オフ会のときに接近とか勘弁してくれよ!てか今年は旅行といいオフ会といいマジで台風の被害多いな