今日の出来事 〜所詮口だけ

今日の出来事です。
昨夜は大悪司やってて寝るのが遅く…早くクリアしないと健康にも活動にも支障が出るな。
そんなこんなで今日はいつもの時間より少しに起床しました。
まぁ特にやることも無かったので適当に目を食べて出撃する。
今日は忙しい日か…やれやれだな。


今日の仕事はパチ、リーダーは相変わらずのアニメ店長社員だった。
五月蝿くなるのではないかと思ってやる気が減りつつも仕事に出る。
そしていきなり別の社員の人と喧嘩しだすアニメ店長社員、やっぱり空気が読めないからだなw。
その後も忙しいのにしつこく呼びかけてくるなど、相変わらずのKYっぷりに嫌になるのであった。
それ以外も前半から後半全て久々に忙しく兎に角走り回る羽目になる、この時期に汗だくになるとはな…。
他に休憩中のアニメ店長社員が五月蝿いくらいに指導インカムを飛ばしてきた。
「あんたリーダーの職務を果たしてないのに何なの?前線出てから言えよ!ふざけんな!」と怒りが募るばかり。
先日の旅行で行きたい会社が出来て本当の接客ってのを知ったからな、こんな贋物やってられるかよ!
閉店作業は新台とかの調整でまたも重い機材を運ぶハメに…ふぅ〜疲れてるのによ。
最後の最後には何故かスロットを打つことになり、勘弁してくれなKazun。
こんなものの何処が面白いんだ?当るまでやれとか拷問…(結局ずっと当らず途中で帰ることになるんだけどね)
アニメ店長社員もまたもライン脳な事言い出すし、どんだけ執着してるのか。


今日はこんなところですか。
第二の山場を越えてあとは楽な仕事だけですかね?まぁ今月は何とかなりそう。
しかしながら久々のゲーム中毒で色々と進まない状況にも…。
とりあえず対策しないとな、二度目にもなるが健康にも活動にも…積みゲー的にもやばいわ。
あとは台風一体どうなんの?例の日に遅れるなり通り過ぎるなりしてくれないものか。