今日の出来事 〜地域によって手に入らない特典があるのが…

今日の出来事です。
昨夜はまたも大悪司をプレイし、その後色々とトラブルで結構遅くに就寝。
今日はいつもの時間に目を覚ましました。
とりあえず睡眠不足で眠いのと雨が降っていたのだが、気にせずにスーパーにて買物をする。
その後飯を食べたらもう時間だ、急ごう!


今日は店休日、仕事は裏方オンリーであった。
人数も多かったので早く帰れることを期待するも、早番チームは大したことをやってなかったらしく色々とやることになる。
肝心なときにこれか…やれやれだな。
仕事はパチの試し打ち→清掃→片付けと簡単なものばかりで進んでいく。
しかしながら最後は機材の中に落ちたコイン取りとかでこれがまた辛い…。
何が辛いかと言うと、変な体制で適当な道具を使ってかき出したりするのが…。
だけどまぁ実際楽と言えば楽か、この程度の事をして金が貰えるんだもんな。
何だかんだで定時少し前に終了、ふぅ〜終わったか。
帰り際には本屋に寄ってこちらを購入しました。

ガルパン漫画もあったけど特典のために未だ買わない。
明日出勤前に何とかできるかな?強い雨も降るらしいが…。


今日はこんなところですか。
最近寝るのが遅くなりまくってるけど、ゲームも何とか最後の方まで進めたし熱も冷めてきているのでここいらでEDを迎えて一時終了にしてしまおう。
兎に角活動もやらなきゃ未来も無いし、あとはさっさと旅日記も作りたいしね。
他に台風も大分それてきた感じなので一安心か?まぁ雨も降るので最後までわからないのもあるけど、7〜8割はいける感じ?
最後に今まで使ってきた炊飯ジャーが故障寸前に…。
しばらく前からコンセントの位置を微妙に調整しないと電源が入らなかったのだが、ここ最近なかなか電源が入らなくなっている。
先日は炊けてなかったってのもあったしな、早めの対策が必要のようだ。
すぐに手に入る店とかでもいいけど、ここはいっそ尼とかで買ってみるか?