今日の出来事 〜Tウイルスでもばら撒いてろ

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったので適当に飯と準備をして時間が来る。
今日からまた仕事か…ふぅ〜何とか三日耐えろ!


今日の仕事はパチ、リーダーは癒し系だけど最近モーホー臭いと分かった新人君であった。
出るなり客足はそこそこ多かったので最初からキリキリと動いていく。
特に悪いイベントはなし、五月蝿いのも居ないor別コーナーだったわけだし楽勝。
後半はスロも兼用するも、大したことはなかった。
何かいつもの呼び出して何も言わない奴(おそらく目押し頼みたいんだろうが)が居たけど適度に逃げる。
何だかんだ一悶着あった気もしたが、何とか平和に終わってくれた…ここまではね!
閉店作業はパチのものをやっていたのだが、ここで何度か呼び出される。
行ってみると俺が拾得物としてあげた傘の件らしい(本当は面倒だからこういうのしなんだけど今日は無理矢理やらされた)
最初は書き方が間違っているとかで修正したが、またも呼び出されて行ってみると傘の種類がどうとか言われる始末。
何でもビニール傘と普通の傘を混合したとか…いや前にそれやって間違っているとか言われた記憶があるんですがね?
一応そういうことを言ってみたのだが、相手のネーナ副主任はわざわざ主任さんを呼び出してまで自分の意見を押し通そうとしだす。
主任さんは「この傘、ビニール傘だと見れば一目瞭然だよね?」と何故か別な話題を追求してくるのであった。
そのときは「自分はこう言われたのでこうしました→誰がやってのか?」と言うことを話していたのに何を?そんな話はしてないんですけどね?
てか傘一つで仕事の邪魔をしてまでもどこまで引っ張る気なんだよ、本当にしつこい奴らだな。
主任さんも雇い主と言う恩もあるが長く一緒にやってて薄々気付いたけど結構見下す人だよな…将来的には店長になるんなら直したほうがいいと思うよ。
折角なんで今後はアポロガイスト主任とでも呼ばせてもらおうかw。
(アポロガイスト仮面ライダーXのキャラ・怪人に命令したり役に立たないと判断した怪人に懲罰や処刑を行うことが仕事で性格は冷静沈着かつ冷酷非情、詳しく知りたい方はwikiなどで調べてみてください)
何れにしろ今年中にはケリをつけないとな…いつまでもこんなわけのわからない連中の周りで働くわけにはいかない!


今日はこんなところですか。
何だかんだで大悪司も今の今(笑)終わったんで活動や従来の積みゲー消化に戻りましょう。
一日目終わってあと二日行けば休みもくるし、なんとしても今月中には応募する!
あとは先日通販した電子ジャーが2〜3日で発送のはずなのに、何故か一週間で発送の激辛調味料セットの方が早く発送されていたw。
まぁどっちが早く来ようと気にはしないが、炊飯器早く着てね!(コンセントの調整が難しくなってきてるので)