今日の出来事 〜自分にとっては不利だぜ、土日

今日出来事です。
昨夜は色々とやってて気がつけば結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったのでダラダラと飯と準備を済ませて出撃する。
明日は月曜日でスーパーがセールの日だから粘ろう、そして注文した調味料は明日か?
そう言えば店や運送屋も土日休むから基本月曜日からのスタートなのね…今使ってる炊飯器よ、最後の力を振り絞れ!
何だかんだで時間が着てしまったので出ることにする、今日も仕事か…。


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーは変わらず癒し新人君だった。
始まるなりそこそこの客足であったがなかなか呼ばれず無駄に走り回るだけだった。
余裕をこいてると目押しが突如来る、くそっ!折角楽できると思っていたのに!
しかも中盤辺りからは忙しくなり、空気を読まずに目押し…だから面倒なんだよー!
後半からはコーラもどきも登場するも何故か大人しい、最近ずっとそうだけど何かやってるのか?
まぁそんなことはどうでもいいので仕事である、やったところでどうにもならないけどねw。
そんなこんなで閉店、作業はパチのもので楽勝であった。
今日一日五月蝿い奴も出ず、しかも休憩時間にやってたデータ作成もプロト版が完成した!
このまま突っ切るか…明日は頑張って次の休みには応募だね!


今日はこんなところでしょうか。
とりあえず少しずつだが活動も着々進んでいる、前述したように休みには応募だ!
何としても今月中に応募して年内に今の仕事は辞める!てか今年一杯で辞めるのは鉄則で運命…今はこれに立ち向かえ!
あとは通販早く来ないかなと思ったり。
まぁ調味料は明日らしいが炊飯器が一番の問題、今のふが大分やばくなっているので。
何とか休みの日に着てくれないかな…まぁつぎの休みは色々と忙しくはなりそうだ。