今日の出来事 〜平和第一

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず急ぎでスーパーにて買物、野菜が安かったので休みの日にカレーを作るとして買い込む。
家に帰ると時間はギリギリで飯を食べたらレッドゾーン、今日も急がねば!


今日の仕事はスロットコーナー、昨日に引き続きであった。
客足はそこそこ多いも変わらずして全然呼ばれないので暇であった。
そんなこんなで前半は巡回するのみ、昨日と違って目押しこないので楽勝だわ。
後半はコーラとかが出現するも特に何も無し。
何だかんだで五月蝿いのは居たけどレベルが低いで終わったか。
閉店作業はスロットのものを黙々とやって終わりであった。
今日は平和で面白いもの無しか、ふぅ〜いつもこうだといいのだけどね。


今日はこんなところでしょうか。
明日はようやく休みだ、活動に積みゲー色々とやろう!
あとは通販も無事明日に届くらしいですな(ちなみに激辛調味料は届いていた)
明日は新しい炊飯器で美味しいご飯を炊き、激辛調味料で飛び切りのカレーを作りますかね。
まぁ応募も出来るように頑張れや!この行動で世界を変える…自分を変える!