今日の出来事 〜スーパー買物・紹介デー

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、PCも作業中だったので点けっ放しとか凄い状態で今日は起床しました。
とりあえず余り寝てなかったのと適当に作業の続きをして二度寝、そして炊飯器が届いたところで再び起きる。

「やったぜ!これで美味しいご飯が炊けるぜ!13年製は伊達じゃない!」
商品を受け取ってからは三度寝しようとしたけど目が冴えていてほとんど寝れなかったので起きることにした。
さて、正直体はだるいけど何かしようか…県知事選挙の期日前投票、薬がなくなったので病院、活動、家事などなどやることは沢山だ。
とりあえず飯を済ませ、休憩で積読を片付けたりしながら家事(主に掃除)をやっていった。
全て終わってからは少し疲れて寝落ちしてしまい起きると結構いい時間、いい加減外出するとしよう。
そんなこんなで活動のために図書館へ移動する。
今日の活動は履歴書一枚しか出来なかったけど、職場で志望動機のプロトは完成させたし以前王手状態は続いているのだ。
だがここで油断するべからず!応募することでなく採用されるのが勝利なのでしっかり・迅速・確実を忘れるな!
図書館の帰りにはアルカリイオン水補給と選挙投票をして帰宅、重い荷物を置いて再出撃する。


今日の外出、先ずは同人屋に行ってみた。
まぁ面白い商品は特に無し、某艦隊ゲームで盛り上がってるみたいだけど興味ないしさっさと次へ移動しよう。
その後は輸入食品店から割引のハガキが来ていたのでお菓子を大量に購入する。
カッチェス サワーブラックカラント 200g

カッチェス サワーブラックカラント 200g

先日の偵察旅行で紅茶も有り余ってるし、少しはティータイムを優雅で豪華にしてみますかね。
さらに薬局などで生活品を購入したり、ゲーセンで景品を物色(プレイはせず)したりと街をうろうろ。
いつもの遅い同人屋にも行く予定だったけど、うろつき過ぎて気がつけば閉店している時間だった。
まぁこんな店に行っても何もあるまい、ただでさえ商品の入荷が遅い店でもあるし。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋へ移動、回遊した。
ここできんいろモザイクの一巻を発見!とりあえず買おう!
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

「先日のオフ会で遅い同人屋に行った時に置いてなかったけど、やっぱりあそこは頼りないな…な〜んてねw」
他に超昂閃忍ハルカの漫画を発見、「今更コミカライズ…?」と思ったけど何かを感じて購入した。先日未完だった大悪司も数年ぶりにクリアしたけど、このゲームはノーマルエンドで終わらせちゃったんだよね…。
一緒に出てきたからやろうとも思うけど、実はランスクエストとマグナムも見つかり、これも未完だからやりたかったり…。
こうしてアリスソフトと復縁がありそうな気がして何となくね、てかそれよりもいい加減メガテンを終わらせろよw。
最後にスーパーに寄って帰宅、帰ってからは激辛調味料を使ってカレーを作った。今回のはいい感じに辛いのが出来たな、ご飯も美味いし良い買物だった。


今日はこんなところでしょうか。
何というか商品の紹介ばっかりでステマ臭くなっちゃいましたなw。
まぁどれもいいものだということで、機会があったら買ってみてね(一応書いとくけど決して回し者じゃありませんw)
あとは活動ですか、今からボチボチ頑張りますかね。
兎に角今日でも明日でも素早く応募してしまうぞ!そして…来月には勝負、西部戦線で決戦じゃい!