今日の出来事 〜風邪引きのスロット

今日の出来事です。
昨夜はいつもより少し早くに就寝、今日は眠りまくりでいつもの時間に起床しました。
日曜診療の病院とか見つけたけど結局寝坊で終わったか、まぁいつもの耳鼻科に行けばいいかね(胃腸の方は良くなり問題は鼻喉にシフトしたので)
そしてカードの方も無事受け取った、相変わらず眠りながらだったけどw。
起きてからは飯を食いつつ売却作戦やカードの設定などに勤しむ。
途中で時間が来てしまったが仕方ない、今日も仕事か…まだまだ続くので参るわ。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、客足は並々であった。
昨日に続き風邪状態で出撃するKazun、こういうときRPGでよくある回復アイテムや魔法とか使って瞬時に治療したいものだぜ。
オマケにまたこのコーナーかよ、正直面白くないんだよな〜。
そんなこんなで始まるも開始から呼ばれまくりの展開に苦しむKazunであった。
走り回って口呼吸をすることになって喉がまた…悪化している気しかしないのだが?
インカムも入れれないくらい、いや喉をやられて入れることも出来ない状況が続いた。
コインを入れる箱もなくなってきたぞ、いやコイン自体も無いしどうすりゃいいんだよ!
ここで藤木と交代、あとは奴が勝手に色々とやっていたらしく戻ってきたころには客足も減って何とかなっていた。
その後は緩やかに進んで閉店する、今日はぶたバンバラも来なかったので楽勝だったぜw。
閉店作業は金銭回収補佐→スロット物を少しで終わった、まぁ何も無しですな。
仕事終わりは普通に家に帰るのだが、直前でネットカフェに寄るのを忘れていたことを思い出す。
進路変更して印刷処理、さらに帰って荷造りと郵送作業を完了させた。
ついでにカードの口座登録の情報ハガキも送ったぜ!
一応これで考えられる作業は終わった、あとは明日病院に行こうぜ。


今日はこんなところですか。
相変わらず電話も発送メールも無いのですが、発送の方は営業再開日である明日にでも動きがあるだろう。
問題は電話、このままだと何時までも泥沼な気もするし今の会社に退職申告をかけるために早めに結果を知っておくことが重要になる。
こうなれば死なばもろとも…病院から帰ってきて連絡が無かったらこちらから本陣に乗り込んでやる!
そんなわけで明日は病院→買物(月曜スーパーセールの日)→電話攻撃と一大決戦です。
まさに電撃戦、仕事が始まる前に全てをこなせ!
これで新たな空に羽ばたけるか、それとも…?