今日の出来事 〜病魔に襲われる

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず昨日はしゃぎすぎたのか疲れが未だ取れないか、何度か横になったりする。
どうにも調子出ないが時間が来たので行くしか無いか、食欲もいつもより少なめだったがどうしたものか?


今日の仕事はリーダー、客足もメチャクチャ多くて自分の腕の見せ所と言う場面から始まる。
しかしながら何だか頭が回らない?言うなれば眩暈と言うかボーっとする感じが続いていた。
結局上手く動けず状況を察知した別の同僚に指摘され、リーダーはノリスケ社員に代わった。
その後もどうにも調子が戻らないKazun、パチコーナーにいかされるもやはり走り回るようなことは出来ない。
駄目だ…こうなればKazunは弱い、客足も多くて忙しく状況はどんどん悪化する感じであった。
客層もどうにも悪い、一番最初に来たのが何を言っても返答してこない奴でおかしいのではないかと思った限りである。
後半からは徐々に体調が戻り、終盤には大分回復したKazunであった。
大分動けるようになり走ることも出来る、だが食べるとリバースしそうな気分は変わらないのであった。
もう病気はアレだな…大方胃腸の風邪だろう、そういや仕事前は下痢だったか?(汚い話で申し訳ありません)
閉店作業は無しになり、今日は帰ることになった。
早く終わるのは嬉しいものの給料も減るし正直この後もやれないこともなかった。
だが今日から六連勤だし大事を取って素直に帰ることにする。
余談だけど明日は病院に行けとも言われたのだが日曜だしわざわざ緊急で行く気も無いのでスルーして月曜日かな?
ついでに安静にしろとは言え、郵便局にガルパン記念乗車券の郵送手配に行って一日終了したのであったw(一応ネカフェに印刷にも行ったが珍しく満席で出来なかった)
最後にまたラインの事で色々言われて参ったわ…何か先日の指摘厨の誕生日の事とか新たに入った新人にようこそとか言っていないとか、そんなのはやりたい奴だけがやればいいんじゃい!
俺が書き込むとみんなが驚くとか言われたけど、だから何なんだ?俺は全然嬉しく無いぞ?書く気もせんわい!
以前休日ミーティングで無理矢理駆り出されたとき幹部は俺が来たことを嬉しがったとの話をされたが、だからどうした!
俺は最高に時間の無駄をしたと思ったわ!親友とのオフ会を短縮させられて怒り心頭のところ、あの結果だからな!
大体話を聞けば聞くほどおかしいところ満載なんじゃい、何故ライン限定になっているのだ?
ようこそとかおめでとうとか直接言えばいいだろ?何でライン限定なんだ?何でラインにこだわる?お前らホントにおかしいぞ?
ライン脳もいい加減大概にしろ!俺は絶対についていかないからな、勝手にやっていやがれ!


今日はこんなところですか。
突然の病気、やっぱり昨日はしゃぎすぎたせいですか?
セーター着てたら暑くなって脱いで走り回ったりしたわけだしね、やれやれ…やっちまったか?
月曜は状況次第で内科だな(今回は鼻喉ではなく胃腸が悪いから)、ずっと耳鼻科ばかりだったから久々だわ。
あとは電話も通販のメールも相変わらず無しですか…。
先日同様待てば必ず結果の来る通販はともかく、未確定過ぎる電話は月曜起床するまで無かったらこちらから攻め入ることにしました。
まぁ明日日曜だから無い可能性は大きいだろう、結局こちらからの突撃で終わるかな?
特攻で散るか、勝って新たなる空を飛ぶことになるか、それとも向こうから来るのか?
他に先日申し込んだカードも今日来たらしいが受け取れなかった、本人受け取りなので明日の再配達を設定する。
正直今考えると要るかどうかも微妙だったがタダで持ててポイントも貰えるからね、これでまた何か買おうか。