今日の出来事 〜恐怖の深夜勤務

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちでした。
風邪疲れか薬の副作用か?まぁその辺はどうでもよい、ただエアコンやPCつけっぱなしがいけなかったのか起きてからは喉と鼻をやられており辛かった。
とりあえず飯の支度などをして二度寝、いつもの時間に起きてから本格的に動く。
ここで一つ気付いた…「あれ?電話が無いのだが?一体どうなっているのか?」
先日の面接の結果がなかなか来ないので昨日問い合わせ電話、明日(今日)の午前中に連絡と決まったはずなのにどうしてだ?
時間ギリギリまで待っても結局連絡も来ず…一体何をやっているんだ!


今日の仕事はパチ→スロ、近隣の競合店が休みで忙しくなる日であった。
始まるなり低価格スロットに行かされたのだが、ここはあまり忙しくはなかった。
そんなわけで適度に巡回、適度に仕事をする。
「ふぅ〜たまにはこんな展開もいいか?」そんなこんなでやっていると交代でやってきたのがノリスケ社員…勘弁してくれよ。
例によって色々と指摘されてウザイのであった、もうお前来るなよ。
その後も色々と言われ続けて参った、久々に「コエノオオキサガ〜」も炸裂かよ。
前々から思ってたけどあんたのインカムの声も全然聞こえねぇよ、女々しい声しやがって!
直後にネーナ副主任に「元気か?」と聞かれたが元気なわけは無い、風邪ひいて病人なんだから!
この日は閉店作業はなしで台の移動やら何やらで今日は居残りすることとなる。
終わったのは3時過ぎかよ、マジ疲れたな…風邪もひいてる病人なのに!
まぁ明日は店休日なので少しは楽だからな、ただ次の日も仕事でようやく終わるのだが…。


今日はこんなところですか。
相変わらずして連絡が無い電話と出荷メール…。
メールも一週間過ぎたのに何をしているのか…いい加減明日には動きがあればいいのだが。
電話の方はもう擁護不能ですな、明日(今日)かけると言ったのに何でだよ〜!
まぁどちらも明日には連絡が来ると信じて待つしかないか。
ただ電話はマジで早く来てくれないと今月中に仕事から逃げられなくなるのだがな。