休日日記 〜インクって何で高いの?

休日日記、今日の出来事です。
昨日から実家に帰省しており本日戻ってきました。
いや〜色々と大変だったぜ、てか何故に結婚相談所を進められるのだ?
まぁそんなことはさて置き、やはりバスでの長時間移動は苦手だ。


帰ってからは少し疲れていたが同人屋などに顔を出してみる。
面白い物は無い…最近同人ゲームとかめっきり減った気がするな。
それからは一時帰宅して荷物整理、再出撃で野暮用処理へ。
元クソ本ゲーム屋の偵察とかやったが相変わらず真新しい情報は無かったのですぐ帰った。
ふぃ〜何か知らんが頭痛がするのだが?田舎は寒かったから風邪でもひいたか?
兎に角すぐに休むか…明日行けばまた休み、少しほどほどに頑張ろっと。


今日はこんなところでしょうか。
明日からまた仕事の毎日ですか、まぁ一日出れば休みなのですが。
とりあえずは適度にやっていきますか、一応実家では本気でやれとか言われたのもあるけど…。
あとは健康診断の案内が来ているのでまた読むか、日時は25日だったよな。
今回は何も食べれなかったり尿も向こうに行ってからとは…茶も飲めないのはきついな。
ただ以前みたいに前日アレをしないようにしておかないと、またタンパク質が出てると言われるかも知れない。
最後にそろそろ売却作戦の実行を!色々と名物が溜まってしょうがないぞ!
まぁそれを実行するにはプリンターのインクを手に入れないといけないのだが…やれやれ、何で今の時期に調子が悪くなる?