今日の出来事 〜憂鬱クラッシュメント

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は昼出勤に合わせた起床をしました。
そしていつものように飯と準備を済ませて出撃、また仕事か…。
こういうのも何時まで続くのか、そして今日も連絡は無い風邪も治らない…一体どうなっているのか?
何もかもが歪んだ世界で…唯一信じられるものは?


今日の仕事はスロット、メンバーは相変わらずのクソさであった。
出るなり前回同様憂鬱展開、そしてこんな仕事を何時までもやりたくないと思うKazunであった。
一応パチコーナーになったので前回よりも憂鬱度は低いが、ネーナ副主任に色々と言われる。
こいつホントにうざい女だな、あんまりうるせーとイノベ化ルイスを送るぞ!ゴラァ!
そんなこんな考えていると何とか早番終了、そして遅番にシフトする。
遅番との仕事になっても憂鬱度は余り下がらず、そしてノリスケ社員とかがいろいろと言ってきてうんざり。
何か「ネーナ副主任とインカムで喋り捲ると約束したんだろ?」とか意味不明なことまで言われる。
相手が勝手に強要したのって約束って言うんですかね?こうなりゃ絶対に言わねぇ!とキレたKazunであった
コイツとは場所が違ってたのが不幸中の幸いか、ただ休憩時間に藤木に「Kazunさんは言わないからねぇ」とか言われて益々気分が悪くなる。
前々からあんたも自分が出来て無いくせに人を責めるって癖が治って無いねぇ、まぁどうでもいいのだがな。
結局この日は終始怒りっぱなし、そして電話もないままに終わるのであった。


今日はこんなところですか。
作成中に寝落ちしたので補完アップです。
まぁあれだけの仕事と風邪の影響があったのは仕方ない。
この風邪も何時治るのか、ついでに電話も何時くるのだろうか?
一応どちらも対策があるわけだがな、さぁどうしたものか?