雑談1/1

皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
謹んで新年の御挨拶を申し上げました。


毎年書いてるけど、この日記もう3000日以上書いてるのかよw。
ホントよく続くよな〜愚痴ばっかりで!
まぁこれからも懲りずに色々とやろうと思っていますので見捨てないでね(笑)
あと正月企画は特にありません、ごめんなさい!
ただ実家に帰るころにずっと先延ばしになっている昨年九月の旅日記の公開をやりたいところです。
関西編は2014年旅に出たときに公開予定、どちらも早いところ進めないとな。
他にブログタイトルもそろそろ変えようか?と考えたり。
某ゲームの音楽が好きでこのタイトルつけたけど、長い間やってて好みや趣味も大分変化したしなぁ…それ関係でもう一度考えていつの間にか変えておきますかw。


最後に今年の抱負!
いつもながら勇往邁進ってのは座右の銘でもあって基本変わらないですが、加えて飛躍・変革・達成ですか。
飛躍・変革は文字通り発展したり新しく変わること、達成は色々と達成することで。
達成の目標も小さいのをやっても面白くないので、ここは転職活動および日本全国旅行の達成と言うことで!
決めたからにはやってやるぞ!今年こそ変わる、言うなれば二期から劇場版へ?
「A wakening of the Blitzkrieg und Traveler」
結局色々とパクってるけどねw。