今日の出来事 〜今年最後の大激闘

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに時間に就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえずATMから資金を下ろすのと切符の確保をしないといけない、急ごう。
しかしながら結構遅れてしまって切符の購入は無理だと悟る。
結局薬局にて今年最後のセールでサプリ、あとは同人屋にて物色して職場へ。
終わってから駅に行って間に合うのか?迅速に動かねば!


今日の仕事はパチ→スロ、着替えて事務所に向かう途中で目押しを頼まれて「最後の最後までこれかよ〜」なKazunであった。
一先ずパチに移動になったのでここで適当に張り切って動きまくる。
やはりパチの方は楽だな、客足も少ないし走りまくろう。
こうして好調のまま終了、途中遅刻でノリスケ社員登場…あんた社員なのに何やってんだ?
後半はスロット、変わらずして客足は少ないがコイン切れがうざい。
そんな中出てきたノリスケ社員がギャーギャー騒いでこれまたうざい。
一つの事に集中しすぎとか言ってたけど悪いのか?あんたは何かするとき集中しないでダラダラしてんのか?
挙句知りもしない人を探せと言われて当然探せるわけも無く、何故探さないと怒られる。
もう空気読めないだけでなく押し付けだな、今年最後まで口うるさいもんだ(よく飽きないな)
何だかんだで走り回って今年最後の仕事は終わった。
ふぅ〜来年こそはこの仕事を辞めて新しいところに行くぞ!それだけだ!
仕事が終わってからは早速駅に向かって切符の事を聞く。
何とか在庫はあったらしく確保成功!あとはプランを作成してから足りない分を購入して終わりだ!
この旅行…何としても成功させる!そして新たな手がかりとチャンスを手に入れるのだ!
最後に日が変わってからは初詣に出かけたKazun。
そして転職達成と旅行による日本全国制覇を祈願して帰ったのであった。
今年は飛躍の年!やってやるぞ!


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事なのが面倒です、正月くらい休めよ!どうせ客足少ないんだし!
まぁ少しでも早く帰れるので適当にやって帰って積みゲーや旅行プラン作成を頑張りますか。
兎に角終わらせさえすれば色々とできる、休みの無い正月だけど何とか駆け抜けろ!