今日の出来事 〜Welcome to this crazy work(このイカレた仕事へようこそ)

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、またやってしまったか…(まぁ今回はPCと電灯だけつけっぱなしだったが)
起きてからは飯の準備や洗濯物の取り込みなどをして再び布団の中に。
二度寝で何故か大洗に修学旅行に行く夢を見たわけだが、修学旅行ってのも何年ぶりかのう…(それはそうと最高の夢じゃねーの!?)
こういう凄い夢を見ると目覚めも良くて今日一日良い予感もするが、この後はクソ仕事と分かっているので気分はガタ落ちで嫌になる。
ふぁ〜起きてから飯と準備をしてまた仕事か…変則的に寝てしまってだるいし行きたくないなぁ〜。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は日曜日であったもそこそこであった。
行くなり皆普通に喋っているのが聞こえたが、やはりオカマ言葉で話し出した一同…まだやっているのかよ!
そして今日は「了解」と言う言葉を使わず、「いやーん」と言う言葉にしろと店長…もうここまでくると悪ふざけも度が過ぎて馬鹿にしてるとしか思えなかった。
そんなわけで当然納得できず、絶対に言わないことを誓って巡回をする。
当初は普通に事が進んでいたのだが、途中からはどんどん気持ち悪くなっていった。
「乙女を目指し可愛く接客」「男じゃないのよ、気持ち悪いわ」平然とこんな言葉まで飛び出す始末…気持ち悪いのはお前らの方だっての!
さらには前述の「いやーん」を言うことを強要され、ノリスケ社員には言わないともっと凄いことをやらされると脅しまでかけられるのであった(てか後々普通に強要してきそうだがな)
大激怒のKazun…ああ?ふざけんな!テメーも「分かった」と言う言葉を使って逃げてる癖して俺に言えとか舐めんなよ!
第一お前は口だけなんだよ!接客接客言う癖して実体が伴っていないし押し付けてくるし、以前「Kazunさんと一番仲良くなりたい」とか言ってた癖して何もしてこないし!
もうここから帰りたいわ、こんなところ居ても人生の無駄!時間の無駄以外なんでもない!
後半からは遅番との仕事だったんのだが、ここで無駄に忙しくなる。
スロットを新人二人で回るとか…一人は何も出来ずにもう一人は作業ばかり、何なんだよ〜!
目押しに行くとまたもネーナ副主任に色々と言われる、貴方も出来ない癖して棚上げですか。
何だかんだで兎に角走り回ることになり汗だくになりまくって仕事は終わった。
ふぅ〜今日は一段と疲れたわい、帰りに飯屋で大盛りの飯でも食うか…こうしてまたお金がなくなってしまったKazunであった。
早くネットショップの振込み着てくれ〜!あと給料日も早く〜!


今日はこんなところですか。
まさか聖地・大洗の夢を見てここまで不利な状況に追い込まれるとはな…大洗に本当に申し訳なくなってくるわ。
まぁこれも全部狂った職場のせいにしてしまおう、そしてさっさと抜け出すことを考えねば。
むしろ悪い状況に陥り見切りをつける覚悟が出来た、そうなるように大洗が導いてくれた…前向きな考えをしつつ次回休日に活動だ!
勤務もまたも変わっており休日が変更になったままなのは痛い…だが上手い具合に図書館休館日を避けられたので次回は絶対行くべきである(どうでもいいが他店ヘルプもいつの間にか無くなっていた)
今月中に逆転の一撃をかましてやろう、正社員が無理でもバイト変更計画を実行だ!
あとはサンクスのガルパンフェアが明日最後なので上手い具合に応募できるように調整しないとね。
今回は大物狙いだけど当るかな?いや当てる!例えくじ運が悪くても、それはそれってか?