今日の出来事 〜宣戦布告!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえず早くに起床したのは買いに行きたいものがあったため。
そんなわけで早々に準備をして出発、アニメイトにてCDを購入した。
アニメイト限定ガルパンスペシャルCDだ(そのため商品表記が出ない)…早く帰って聴きたいな!
さっさと仕事を終わらせて帰るぜ!


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ。
前述のように意気込み出るも早くも打ち砕かれるのであった。
何故かって?いきなり変なあだ名を付けられてオカマ言葉で話すのを強要されたからだよ!
何でこんなことをするのかと言うと笑顔をキープするためらしい…もうそもそもの論点を通り越して馬鹿かとアホかと呆れるかと。
そんなわけで出るなりテンションはガタ落ちで「暗い」とか言われる、いやもう付いて行けないんだがな?
やっている奴もこんなことよくやれるもんだ、やっているやつらは洗脳でもされてんのか?俺だったら絶対に嫌だぞ!
兎に角インカムは気持ち悪い現場になりドン引きしまくりのKazun、さらに休憩中事務所に呼ばれてまたラインの話をされる。
「昨日他店のヘルプとか間違ってた情報の事か?」と思いきや、何か自分の休みが削られて無理矢理ヘルプになったらしい…何なんだよ!
これは後半の連休も危ういな、佐賀・長崎作戦も遅れを取ることになるのか?
その後遅番メンバーが来てもオカマ言葉は継続、益々してやる気は上がらない。
「何でこんなことになっているんだよ!」忙しい中ずっと思っていた。
目押しとか訳の分からん接客のときから思ってたけどよ…やっぱりこんなの俺のやりたかったことじゃないわ!
あまつさえ自分の休日知らぬ間に変更したり休日に出勤させたり、無理矢理入れられたラインに返信しろだとか無理矢理の飲み会に参加させるとか…どこまでもふざけんな!
俺としては履歴書の経歴を変えるのが面倒だったり保険関係の都合上この仕事を続けてきたけどもう限界みたいだな!
今月中にもう変わる、どんな手を使ってでも今の職場を辞める!何時までも居ても精神的に参るだけだ!
ここは本当に頭がおかしい!こんな変なことばかりさせるとか、こんなの絶対おかしいよ!
もうこうなれば活動を今以上に本格化させて本当に終わらせるしかないようだ、本気を出せと言うことか!
・紅茶関係の仕事に就く「四号作戦G型(GはグロリアーナのG)」
・前々からの同人関係の仕事に就く「四号作戦D型(Dは同人のD)」
・普通の仕事(といっても千差万別かもしれんが)に就く「四号作戦N型(ノーマルのN)」
そして今回は前々から暖めてきたアルバイト変更作戦の「四号作戦A型」も一緒に使わせてもらう。
泣いても笑ってもどうなろうと、必ず今月中終了を目指す!必ず辞めてやる!
俺は逃げない、世界にも自分にもだ…!そして、これで…終わりだ!


今日はこんなところですか。
正直さ、もういっぱいいっぱいだよ…この職場!
やってることが本当におかしい!異常すぎるわ!文句を書いても書き足りない!
でもまぁ頭に血が上っていたけど、ここまで書いて落ち着いたからな…無職の状態の危険さは身に染みて知っている。
次を見つけぬ限りは辞めないでおかないといけないだろう(だからといって今の仕事を続けたいわけではないが)
そんわけで本気で活動をやっていこうよ、こんな馬鹿げた空間から抜け出すためにもね。
あとは再びお金が減ってピンチのKazun!早くネットショップお金をくれや!