今日の出来事 〜一風変わって平和な一日

今日の出来事です。
昨夜はやや早めに就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。
とりあえずスーパー・薬局がセール、サンクスガルパンフェアが最終日とイベント盛りだくさんであった。
そんなわけで早々に準備して出撃、サンクスで仕事用の飯を購入した。
その後はスーパーでカレーの材料を含む食料を購入して帰宅。
急ぎで飯を食べてから職場に向かう途中で薬局でサプリを購入、そのまま出勤をする。


今日の仕事はスロット、リーダーは藤木であった。
始まってからは目押しコーナーで目押し攻撃をされるなど、辛い状況にもなるがいつの間にかオカマ言葉とか消滅してたので気分は楽。
それ以前意五月蝿い野郎が居ないのですげぇ楽だ!バカが一人居ないくらいでここまで楽になるとはなw。
しかしながら仕事自体はなかなか忙しく、時間が経つにつれて客足は激増していくのであった。
低価格スロットとか戦場やないか、兎に角コインが切れまくりとか…。
だが終盤はパチに行くことになり、そこで平和に終わった。
閉店作業は人数が多かったこともあって楽勝。
いつの間にか時間を過ぎていて何事も無く終わる。
ふぅ〜また大汗書いてしまう結果になるとはな、さすがにこれじゃまた痩せるわ。


今日はこんなところですか。
前述のとおり「馬鹿が一人(ry、永久に居なくなればいいのになw。
だがまぁむしろ自分が出て行けるように行動だろう、仕事自体面白くないので時間や人生の無駄だし。
そんなわけで明日が終わってからの休日には活動に行こう!ただ明日の仕事自体最高に忙しいのだがな。
兎に角何とか乗り切ろうぜ!終わってからはカレー作るもよし・ゲームするもよし・活動するのもよしだから!
次の休日に賭けろ(駆けろ?)、やってやるぜ!