今日の出来事 〜550P中、まだ30P…開戦もせず

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日さえ乗り切れば明日は旅行…何とかやるぜ!
起きてからはスーパーがセールなので残った必要品、あと食料を購入する。
飯を食べたらかなりギリギリな時間、つまらん仕事だけど急げ!


今日の仕事はスロット、近くの競合店が休みで始まるなり客足は多い。
始まるなり向かった低価格スロットコーナーでは兎に角呼ばれまくると言う自体に陥る。
何でこんなことに…しかも空気の読めない目押し攻撃とは…いい加減にしてくれ!
他で呼ばれているのに目押し…しかも前回からよく分からんがインカム禁止令まで出て助けも呼べない、何この悪循環!
現在読書してる電撃戦で有名なグデーリアンも通信の重要性に気付いてて、戦車全てに通信機を付けたと言うのに…こんなのおかしいわ!
何だかんだでこの目押し攻撃は最後まで続く、そして忙しいのもな…。
結局この日はこればっかりで終わった…だからスロットなんぞ面白く無いんだよ!
閉店作業はスロット物、まぁ大したことは無い。
そして終わって帰宅、ふぅ〜またこの時間(2時くらい)か。
まぁ今回は7時出発だから多少は寝れるか、やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日からようやく旅行ですな、存分に楽しんできますか!
帰ってきてからはまた仕事だけど、第二次電撃戦が始まるのだ。
今度は今度で終わらせるぞ!やってやるぜ!
あとはネットショップの返信未だかよ、結局一週間はかかるのか。
旅行中に返信か、ふぅ〜使えねぇな。