今日の出来事 〜紅茶と旅行させあればいい!

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日は昼から出勤の時間に起床する。
とりあえず少し二度寝して時間も迫っていたので急ぎ飯と準備を済ませる。
今日と明日さえ乗り切れば人生のカンフル剤・旅行に行けるので何とか頑張れ!
そんなこんなで結構ギリギリになりつつ出撃した。


今日の仕事はパチ→スロ→パチ、客足はそこそこ。
始まるなり新しく来られた副主任さんと挨拶、そして出撃した。
パチに配属されてこの副主任さんと一緒に働くことになるが、客足の少なさで楽勝。
てかこの副主任さんすげぇな、色々と勉強させてもらおうか。
後半からはいつもの遅番との仕事、ここで客足がドッと増えて忙しくなる。
しかも配属先が客足がメッチャ多い低価格→目押し多発コーナーと面白くない。
テンションも落ちてダラダラ、早く終わってくれ〜!
休憩時間も延び延びになってなかなか休めない中、ようやくの休み時間が!
この後はパチコーナーに移動になるも、インカムがなかなか聞こえない症状に苦しむ。
呼ばれていくと検証するとか、そこまで大事にしてくれなくてもいいのに…。
結局事務所のあまりを持ってきて何とか復活!聞こえもよくなって助かったぜ。
こうして時間が来て終了、ふぅ〜何とか終わったか。


今日はこんなところですか。
明日行けば旅行!何とか乗り切れ、兎に角乗り切れ、終わらせろ!
そしてスーパーがセールの日なので帰ってきた時用の食料、旅行関係雑貨品入手の最後のチャンスとなる。
早いところ起きて作戦開始だな、まさに電撃戦!?
最後にネットショップの返信、明日には来るのかな〜と思ったり。
また色々と通販とかやりたいことがあるから早く金くれよ!
アマゾンで紅茶売ってんだよね、たまには高いアールグレイ飲みたいんだよね…ふぅ〜。