今日の出来事 〜深淵に歌う戦慄電波曲祭

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、今日はいつもよりも早くに起床しました。
今日明日は昼から出勤、面倒で仕方ないのだがな…。
あと少々だるくて休んでたら時間が来てしまった…ちっ、もう出る時間か。
あ〜あ、早く帰って色々とやりたいのだがな。


今日の仕事は主にパチ、土曜効果で客足が多かった。
最初からこのペースでスタートして忙しい場に投げ込まれるKazun、久々に汗もたらたらだ!
一応危惧されたノリスケ社員は今日も休みになっていたので平和に事は進んでいった。
藤木も今日は目立たないけど何かあった?
後半はいつもの遅番との仕事、ここで途中からスロに送り込まれる。
ここでは凄い人が居てメチャクチャ忙しい!何でこんなことになっているのかと思うくらい!
兎に角喋る暇、息つく暇もない状況が兎に角続いていく…何かすげぇ苦しんだが。
そんなこんなで時間が一気に過ぎていって終わりの時間に、現金回収補佐をやって終了する。
何か帰るときに新しく入ってきた台を運ぶとかあったらしいがやらなくて済む、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
とりあえずゲームとかやりたいのも分かるが、活動も進めないとな。
現状打破しないと何も変わらない、そのためにも生活にも自分にも革命しないとな。
兎に角ゲームの片手間でも食事の片手間でもいい、やることが少しでも重要なのだ!
あとは先日レンタルしたCDの曲が笑えすぎて中毒に。
エンドレスヘブンとか深淵に舞う戦慄謝肉祭とか早くカラオケで歌いたいぜ〜w。