今日の出来事 〜色々と面倒くさい

今日の出来事です。
昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールなので準備をして出かけた。
スーパーも増税関係で表示価格を変更するとかでポイントアップでーるとか必死だな…まぁ買いに行くが。
そんなわけで急ぎ買物をして食事、そして時間が来たので出撃する。
今日も仕事か、めんどくせーな。


今日の仕事はスロット、リーダーは自分ではなくて一安心する。
始まるなり客足は高く例によって近くの店が休みだったと判明する。
そんなときにスロット、低価格の方か…引きこもりで終わりそうだな。
だが意外にもあまり呼ばれずに仕事は進んでいく、まぁ適当に回遊でもしておくか。
何だかんだで後半まで来たときにまたノリスケ社員に小言を言われる。
久々だがうぜぇ…てかあんた挨拶しろとか言ってたけど、この前は挨拶するのが遅くてやっても意味無い・だったら初めからしなくていいと言ってなかったか?
言うことが矛盾してるぜ、全く面白くない(ついでにネーナ副主任との謎のコンボ攻撃まで繰り出してくるとは)
それからもインカムの喋りが少ないとかいろいろと言ってたようだが対応に入りまくってて聞こえなかった。
もうどうでもいいよ、意味の無いことなんだから。
今日はこのまま慌しく終了、閉店作業はスロット関係で大したことなく終わった。
その後は大嫌いなロールプレイングをするとかで、またノリスケの差し金か問い思ったがノリスケ社員は何故か帰っていた。
まぁ無難にこなして一日終了、結局なんだったんだ?


今日はこんなところですか。
まぁ手抜き日記で楽させてもらうぜー!そしてゲームをするぜーw。
活動はどうした?まぁ片手間でも何でもいいから早く進めろよ!
あと明日は競合店休日で最も忙しくなる日ですな。
乗り越えれば何とかなるイベントも来るわけだし、今は突っ切るしかねぇ!