今日の出来事 〜つまらん一日

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず活動とゲームについて適度にやろうとするが時間が足りなかった。
まぁ仕方ない、帰ってからか明日にでもやるとしよう。
さて、仕事だな…。


今日の仕事はスロット、客足はあまり多くなかった。
始まるなり適度に巡回するが特にイベントもトラブルも無い。
何で昨日こうならなかったんだよ!俺がリーダーのときに限っていつも!
そして仕事自体は事なき進み、結局何も無く終わってしまうほどであった。
う〜む…またもネタに困る日だな、だからと言ってトラブルばかりだと困るが。
閉店作業はスロットのもので楽勝。
その後またもロープレをやることになりうんざいりなKazunであった。
何か最近入院中の店長からの通達で俺の接客がいいとかで模範演技をすることに…何でやねん!
実際自分は実戦でやるタイプだからこんな出来ないけどね。
何だかんだでうやむやな感じで終了する、まぁ本当に何も無くて日記にしても困る一日だった。


今日はこんなところでしょうか。
ようやく連続勤務も終わったか、ふぅ〜。
そして明日は両親襲来か、やれやれだな。
ついでに図書館へ本の返却もしておかないと、今回はほとんど読めなかったのでまた借りないと駄目か?
あとは出来れば活動を!プロットも出来て徐々にだが形になってきている!
そろそろ応募してしまいましょう、今の仕事にもさよならしてしまいましょう!