今日の出来事 〜革命をするまでは!

今日の出来事です。
今日は親がやってきました。
昨夜は遅くに寝て今日は早起きしたため眠い…。
そして合流ポイントにて母親と合流、それからは共に行動することになる。
会食や買物と悪くは無かった、意外に自由時間もあって同人屋とか行ったし。


親と別れてからは普通に外出、再び同人屋に訪問したりアルカリイオン水を補給したりといつもの作業。
あとは図書館からの本も返却した、時間は無くて活動は出来なかったけど…。
援助金も貰えたので何か買おうと思ったけど特に何も思いつかずに帰宅する。
夜からは雨も降るので早い帰りに、夕飯後は疲れもあって寝てしまうのであった。


今日はこんなところですか。
結局活動は出来ずか、まぁPCの中にヒントがあると気付いたので早くやるべし。
あとは親がまたも帰ってくれと…しかも実家では見合い話も出ているとか。
帰ってくれと言うのはまだ分かる、まぁ帰る気は未だ無いがな。
しかし見合い話とは、勘弁してくれよ…何でそんなことに!