今日の出来事 〜ホワイトならぬブラッドデー

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日は給料が振り込まれるので急いで出撃して給料の口座移動、そしてスーパーで少々買物をして帰宅する。
気が付けばなかなかやばい時間だ、そろそろ出よう。
そんなこんなで今日も慌しく家を出た。


今日の仕事は久々のパチ…と思いきや、朝礼直前でリーダーにされる。
またこのパターンか!しかも今日リーダーの社員の人がやりたくないからって…お前本当に社員かよ?
さらには今日少し遅れてくる人と途中交代→やっぱKazunがリーダーしてと言うわけの分からない展開になって混乱。
そんな感じのスタートでテンションも低い、史上最悪のコンディションで出撃することになる。
始まってからは混乱が収まらないのに加え、「何で俺がやらなくてはならないんだ?・一度決めたのを勝手に変えるな!・どういう状況なんだ?」と混乱が続いた。
一応近くに居た社員希望の新人が助けてくれるも自分は理不尽さに怒りを感じていたのでなかなか上手く統率が取れない。
やっていくなかで「何で俺はこんなことをしているの?こんな意味の無いことを…」といつもの疑問を思い始めるようになってきた。
確かにこの会社に居ても将来性は無いし続けようとも思わない、どうせ正社員にもなれないんだし。
やる気がさらにガタ落ちして「もうこの新人がリーダーでいいんじゃねぇの?勝手にやってろよ」と思い始めた。
中盤辺りからは多少持ち直すもやはり怒りや焦燥感は変わらない、どっかの主人公キャラのセリフっぽいが「俺はここに居たくないんだ…こんな息の詰まりそうな場所には!」久々に炸裂であった。
こうして今日は何時までも盛り上がらずにテンションが下がりまくり湯やる気のないまま疲れだけが残って終わるのであった。
終礼ではやはり今日の事が言及される、「はいはい、俺のせい俺のせい。俺がリーダーやったから悪いんよw」
反省なんてするものか!ただ次の仕事では応用させてもらうから、そこだけは気をつけ考え改める…。
あとリーダーの仕事で明日の人員配置を決めなければならなく、今日変更してくれた社員の人をリーダーにして帰ったのでした。
これからしばらくはずっとこうしてやるかな、覚悟しておくがいい!


今日はこんなところですか。
何ともついてなく面白くも無い無駄な一日でしたな、やはり動かないといけないのを実感する。
そんなわけで明日は活動だな、ただ土曜+ネット回線工事というハンデもあるのだが。
他にゲーム発売まで気が付けば一週間と三週間になってしまっているか。
積みゲーも全然終わらなくてかなり苦しいな…しかも少しだけど増えたしw。
ただヒロイン戦記以外は相場が結構下がっているし、今更売っても大した金額にならないから腰をすえてゆっくり進めることでいいかもしれない。
特に世界樹は特別待遇だからどんなに時間がかかろうが絶対に完全クリアしないといけないわけだしね。
一先ず寝落ちしないように頑張りつつ、活動もしながら時間を取って進めていこう。
どこまでも長い戦いかのぅ…。