今日の出来事 〜揺れるのは胸だけに…いやいや

今日の出来事です。
昨夜は疲れて少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずスーパーに向かおうと思いましたがだるくて横になる。
何か最近だるいんだけどアレか?昔漢方薬局に通ってた頃に言われた肝臓が熱くなるとか言う症状。
春眠暁を覚えずと言わんばかりに春先に発動してやたら疲れる眠くなると言う奴!
それとも普通に花粉症で眼がショボショボ+だるいのだろうか?
何れにしろ次の休みには眼科や新耳鼻科の出番だろう、
そして今日は時間ギリギリで出撃、ふぅ〜今日もこのパターンかよ


今日の仕事はスロット、客足は並々。
始まるなり目押し攻撃ラッシュをされるが回りのお客様に助けられて何とか切り抜ける。
その後はいたって平和に仕事は進み、後半戦へ突入する。
後半からは精算ばかり、特にトラブル無く終わった。
閉店作業は多少時間がかかるも特に何も無く終わる。
終礼は無駄話をして終わり、いつもより遅くに終わって稼がせてもらうわ。
そして仕事終わり、休憩室で仲間を待っていると地震が!
結構でかかったと思いきや、震度5とはな…。
心配になって自室に帰ってみたけどエクシアが倒れた程度で済んでて助かった。
まぁいつかの大震災のように、これが始まりとか冗談でもやめてほしいものだがな。


今日はこんなところですか。
明日は給料日なので行動したいところですね、動けたらスーパーにも行こう、色々とやるぜ。
あとダラダラしすぎて活動がまた出来なかったので次の休みには必ず!
どうせ工事で早く起きないといけないし、終わってからでも一気にやってしまえ!