今日の出来事 〜忘れられた八時間熟成紅茶

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日は早くに起床しました。
とりあえずやることもなかったので飯と準備を済ませて家を出る。
ここで出勤途中、作った紅茶を持っていくのを忘れていることに気付く。
まさか今日は何かあるのか?気をつけておくか…。


今日の仕事はスロ→パチ、客足はそこそこ多め。
始まるなりスロに入ることになるが、ここで何故か褒めまくられる。
いきなりなんだ?もしかして俺が寡黙なのでヨイショしまくろうって魂胆か?
何れにしろ何だかんだで乗ってしまって話しまくって前半は終了、まぁ楽勝だったな。
後半からはいつもの遅番との仕事。
まぁ特にこれだったトラブルは無かったものの、ノリスケ社員またもうぜぇ…。
何かインカムの反応が無くて「みんなが心配してるだろ!」とか知るか!
しかも理由を言うと言い訳するとかね、あんたもいっつも言い訳してるやん!
「全く、ワンワンと五月蝿い会社の犬だな」と、どこかのドイツ代表みたいなことを思うKazunであった。
その後は人も変わってそのまま終了、今日も楽な一日だったぜ。
ただ昼からだと儲けが減るからな、少しはやれやれか?
まぁ…革命が行われたらこうも言っていられなくなるかもしれないがな。


今日はこんなところですか。
明日の仕事でようやく休みか、ふぅ〜長かったな。
まぁ紅茶忘れなきゃ楽勝だろう、そして活動の内容も大分出来てきているから次の休みに応募かな?
ついでにゲームがアレすぎて売却作戦も発動してしまった、同時に書類を印刷しておこう。
最後に母ちゃんに援助物資を頼んだが30日になるのか…ふぅ〜何とか食いつながないと。