今日の出来事 〜味方ばかりがフルバッカデー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールの日だったので準備して出撃、カレーの材料などを買って帰る。
飯を食べたら時間、今日も行くか。
早いところ活動も熟成させないとな、ふぅ〜長い長い。


今日の仕事はスロット、客足はなかなか多かった。
始まるなり新たに入った新人がインカムリーダーをやっており喋りまくっていて正直ウザイ。
てか喋ると言うより出しゃばるだな、やっぱりウザイ…。
そして始まるなり突然のトラブル続出、コイン台がぶっ壊れて代わりを頼んだのだがやってきた社員の人が直ってるとか寝ぼけたことを言ってもらえず。
その後休憩して帰ってきたらまたもこのコイン台でトラブル…何が直ってるだ!これで本当に社員かよ!
挙句機械を止めたのに勝手にコインをつめようとするインカムリーダーの新人、コイツ本当にロクなことしねぇ…。
オマケに客足が一気に増えて忙しい中でこのトラブル…もうどいつもこいつもいい加減にしろや!
ドッと疲れたのでインカムも喋らなくなるが、藤木がそれに言及…もうこの職場嫌い!アホばっか!
この日はこの後ひたすら忙しいというだけで終わる、全く…面白く無い一日だな。
閉店作業は普通に終わるが終礼が長引きまくって遅くに終わる。
それからもなかなか帰れず、何で話に付き合わないといけないのか。
しかも個人輸入アメリカ製の抗うつ薬を呑んでいる人が居るとか、誰それはこういうところ(野外・道場・墓場とか)で性行為に及んだとかね…変なうわさやついていけない話ばかりだな。
思えば前の職場はコンプライアンス・セクハラ研修とかあって対策はしっかりしてたんでこんな話は無かった、それに比べて今の職場は…。
早いところ脱出しないと…活動活動っと!


今日はこんなところでしょうか。
明日は活動をやりましょう、そして応募まで何とか漕ぎ着けたいもの!
ネットショップとのやり取りもやって書類印刷に行かないといけないし、ついでで一気に印刷してしまいたいもの。
完成度的には思い悩んでいる企業以外90%ってところですからね、何とか踏ん張らないと。
他にVitaももう来るか!ただやりたいソフトは無いうえに積みゲーだらけだがw。