今日の出来事 〜来るか?新たなる仲間!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
今日明日は昼から出勤なのでめんどい、昨日の疲れも完全に癒えてないし。
だりーな、と思いつつ飯と準備を済ませて時間いっぱい。
早いところ仕事に行かねばな、やれやれだ。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ〜多いと言う感じか。
前半はパチコーナー、客足も少ないこともあって楽。
勧めなきゃいけない台も行く先々で満台になるし、まさに絶好調であった。
面白いほど上手い具合に行ってるな、ただ後半はどうなるかだが。
そして何事も無く仕事は進み、後半からはいつもの遅番との仕事。
この辺から台も埋まらなくなり苦しむ、休憩から帰ってきたら12人→3人とか何があった?
テンションも低くなったり低価格スロット(この日は目押し攻撃は無いも忙しい)に入れられたこともあってインカムもほとんど使わなくなる。
結局最後までこの調子で進み、いつの間にか定時を迎えていた。
ふぅ〜終わったか、今日は珍しく普通に仕事をして終了だった気がするな。
まぁたまにはいいか?いつも頑張ろう、正社員にはならないってのはあるわけだけど。
帰りには色々と寄ろうと思っていたが、結局スーパーに行って終わるのであった。
とりあえず帰って活動兼ゲームだな…早いところ応募or早く終わらせて売却及び次の目標へ到達しないとね。
どうでもいいが先日買った某ゲームの評価をたまたま見たのだが…(´;ω;`)ブワッ


今日はこんなところでしょうか。
疲れているだろうが活動と積みゲー処理は素早くね。
特に先日買ったのは…まぁ確かに数時間遊んで色々と思うことはあったが…いや今はやめておこう、次の積みゲー戦記でやるか。
他にゲームと言えば、現在Vitaを購入してしまおう計画が爆走推進中です。
何故いきなり思い立ったのかと言うと…
1・ガルパンのゲームが6月に出る(例え評価がどうであれ買うことは決定している)ので前々から買う計画にあった
2・今考えると4月から増税なので今のうちに買っておきたい
3・某ネット通販サイトのキャンペーンで6500程度のポイントが手に入り割引出来ると判明!
特に3はでかく、今までのポイントと併せて7000円くらいの割引可能に!
あのVitaが12000円程度で買える!ポイントも今月末までなので今がチャンスなのかもしれない。
それにうちじゃPSPがまだ現役とは言え市場じゃソフトはほぼVitaのしか出てないしな、PS3のときと同じでそろそろ先を見越して腹をくくる必要があるかもしれない(実際PS3を購入して今は良かったと思ってるしね)
最大の問題はやるソフトが無いというところですが、今は積みゲーが多くなって処理が追いついてないしこのまま6月まで寝かせてもいいかもしれないね(それに前述したようにPS3と同じで将来的に色々出るさ!)
そんなこんなで手にした最大のチャンス…ここで活かさねばどこで活かす!
念のための下調べだけはして…さぁ注文や〜!