今日の出来事 〜不覚続き

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、久々にやってしまったのでした。
とりあえず飯の準備などをして少々寝ることにする。
ペナルティ発動で早めに起床するのだが、結局やることがないと言うことでギリギリで起きたのでした。
飯と準備でいつものように仕事へ、ふぅ〜今日もかよ。


今日の仕事はリーダー…かと思いきや、社員の人がやることになった。
そんなこんなでスロットに変更、またここかよ。
主にやるのは低価格の方で今日は多少忙しい、そんなこんなであんまりインカムを入れずに仕事は進む。
結局一日何も無しかつインカム入れれないで終わるのであった。
面白くない一日だったな、ふぅ〜閉店作業も何故か久々にパチ物だったし書くこと無いわ〜。
仕事終わりにはメンバーが話し込む奴らだったのでなかなか帰れないのであった。
また遅くなってしまったのかよ、帰って活動・ゲームできねぇじゃん!
ちっ、応募とVita起動もまだ先か…。


今日はこんなところですか。
久々にネタのない日、まぁ楽させてもらうけどね。
そして活動とかも何とかしないとな、一部未だに苦しんでいるのがあるし。
志望動機の文句も思いついたけど、よくよく考えると実体が無さ過ぎて使えない…舞い上がってしまったので考え直さなければ。
あとはゲームが出来ない日が続いて辛い…。
スパロボもうすぐだよ〜、早く何とかしなきゃ!