今日の出来事 〜つく嘘はない

今日の出来事です。
昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
とりあえずやることはないのでさっさと飯と準備を済ませる。
何だかんだで今日も時間か、仕事をさっさと済ませて今日も活動だ。


今日の仕事はスロット、客足はそこそこであった。
昨日・一昨日の爆発ブーストも今日は少々休憩、そんなこんなで少し大人しくなりつつ巡回する。
そして早くも休憩時間、ここで藤木が登場…何しに来たんだ?
何かいきなりメッセージカードをくれたので読んだのだが、もっと前を見ろとか上から目線…。
何だコイツは?嫌がらせにでも来たのか?暇で卑怯な奴だな。
その後は特に何事もない時間が続くのだが、途中で呼び止められて交換率がどうとか聞かれた。
正直俺みたいな不真面目な人間に聞くのが間違っているのだがな…そんなこと思いつつ「知らない」と答えたが相手はしつこく聞いてくる。
後々店長から聞いたが他店のスパイだったらしい、俺に聞くとは相当運の悪い奴よのうw。
結局この日はこの後特に何も無いまま仕事終了、閉店作業はスロットもので楽勝。
ふぅ〜後二日、Xデーまでもう少しか…。


今日はこんなところですか。
まぁ毎日書いてるとおり活動を…兎に角何か作らにゃあかん!
三面作戦も辛いところだな、残り一つがさっぱり思いつかない。
あとは先日注文したゲームがやってきました。
積みゲー戦国時代がまた到来したかな、10日にはスパロボも出るし。
これもこれで早く何とかしないとな…。