今日の出来事 〜邪魔ばかり

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずお金や食料が減っていたので下ろし+購入に行く。
家に帰って活動しつつ飯を食べたら時間、今日も行くか。
今日さえ乗り切れば休みだ、何とかするぜ!


今日の仕事は主にスロット、リーダーはまたも回避となった。
始まるなり朝礼からトラブル続出、さらに出撃しては目押し攻撃の餌食となってしまって苦しむ。
やる気も大幅にダウンしてインカムも慎む、ふぅ〜こいつら何でこんなにえらそうなんだ?
目押しとかもう禁止しろよ、先日もトラブルあったらしいしな。
その後はパチに行くことになり張り切るが、しばらくしてまたスロに戻り気は落ちる。
まぁ目押しが来ないだけマシか、やれやれ。
結局この日はこの調子で終わり、最後にパチにいたこともあって閉店作業はパチ物。
特に何も無く終わり居残りも無く帰るのであった。


今日はこんなところでしょうか。
明日は活動で行きますかね、とりあえず先行作戦でもいいので応募するか。
何とか今の仕事を終わりに漕ぎ着けないとな、このまま続けてもしゃあないし。
あとは休み明けから昼出勤ラッシュになるのがめんどい。
まぁ10日とかスパロボの出る日がそうならむしろ助かるが、その辺から遅番に戻るのな…。
やれやれ、早起き必須かよ。