今日の出来事 〜節約とスパロボと活動と…

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってしまって少々遅くに就寝、今日は結構遅くの起床でした。
とりあえず少しでもいい、図書館で残り少ない書類をまとめてネカフェで印刷して応募だ!
今日やらなければ何時やる?そんなこんなで時間はかかったが出撃することにした。


活動は途中でペンのインク切れがあったものの、一社の履歴書と封筒は完成する。
苦戦している一社は一先ず置いといて残り二社を応募だな、近々締切られる可能性も出てるし。
あとはネットカフェで書類印刷するくらいだが会社から電話が来て明日の出勤が早まったしな、果たしてどこまで出来るかだが?
その後はアルカリイオン水の補給と雑用品を購入して一時帰宅、荷物整理して再出撃へ。
再出撃では同人屋を回ってみるが、やはり特に面白いものは置いていなかった。
近々スパロボも出るしな、増税もあったし今は温存温存…。
そしていつもの本屋・ゲーム屋で今日は終了した。
ゲーム屋では新作チェックなどするが面白いものはなし、何度も書いてるけど今はスパロボオンリーですな。
本屋ではペンの購入、古本立ち読み、新作チェックなど色々と。
買いたい本もあるけど古本で済ませれば何とかなるか?やはり節約しないとな。
計画が終われば引越しや時給が下がったりと色々とある、御利用は計画的に!


今日はこんなところでしょうか。
一先ず一社を除けば後少しだからな、ここで電撃戦…一気に畳み掛けるぞ。
まぁ一つはここ最近しばらく募集が続いているから人員が欲しいのだろう、バイト採用ながらチャンスかな?(一応最短半年で正社員登用もあるのがでかい)
反面もう一つは反応があったらラッキー程度か、県外だしな…ただまぁ一番夢に近い仕事だから自分を信じてポジティブにいこう。
あとは連呼しまくってるスパロボですが、発売までついに一週間を切ったか。
本来は何か一つ積みゲーを終わらせる予定だったけど、むしろVita導入に付き増えてる始末!
しかもまだ起動してないんよね…一体何がしたいのか!早くやれよ!