今日の出来事 〜どいつもこいつも間が悪い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
やることはない+時間が無いので適度に飯などを済ませて時間。
結局今日もギリギリかよ、相変わらず慣れないな…。
でも今日を乗り越えればしばらくこの勤務はないので喜ぼう、ふぅ〜何とかすんぞ!


今日の仕事はほぼパチ、客足は高。
始まるなり高い客足に走り回る展開になるのであった。
ふぅ〜新入社員は上手い具合に動いてくれないし忙しいし、何とも言えないで出しだぜ。
早番はそんなこんなで終了、いつもの遅番の時間帯へ。
ここでも忙しくやはり走り回ることとなる。
またまた汗だくかよ…何とも辛いものだな、益々痩せそうだぜ。
先日の献血の血液検査の結果もたいした事も無かったし、やはりいい運動にでもなっているのか?
そしてこの日はノリスケ社員や別の社員・幹部の人など、兎に角間が悪く何かしようとして邪魔される一日であった。
てか休憩中に接客の話とかしてくるなよ、ノリスケ社員…俺の休憩時間を削るなや!
こうして何とか最後の勤務は終了した、長い五日間だったな。
帰り際には色々とやって帰ったのだが、すっかり寝落ちしてしまったKazunであった。
まぁこれには仕方ない、ゆっくり休むとしようか。


今日はこんなところですか。
明日は本当に久々に休みなので何かしましょう。
休日扱いだから活動は難しいかもしれないけど、積みゲー積読処理くらいは出来るか?
活動も今は辛いな、候補先も次々となくなって困ったものだ…。
今考えているところで譲歩するか、チャンスを待つか、さぁどうするか?
まぁ一向に志望動機の思いつかない例の会社を頑張ると言う手もあるのだがなw。