今日の出来事 〜理由はこうなのです

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
まぁ例によってやることは無い+だるい状態継続でだらだらし続けてしまい、またもギリギリの出発となった。
ふぅ〜今日明日でやっと終わりなんだ、何とか乗り切らねば。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は低→高。
前半戦は早番との仕事で適度に動いた。
まぁいつものように適当で普通なのでネタは無い、やる気は昨日よりかはマシだがまだ精神的な疲れはあるのであった。
後半からはいつもの遅番との仕事だが、この辺から急に忙しくなってくる。
また昨日と同じか、ゴールデンウィーク効果か、やれやれだな…。
例に寄って走り回り展開、汗だく、精神に続き体も疲れるわ。
この日はこのまま忙しいで終了、まぁネタなどは無い。
強いて書くとしても柄の悪いのが多かったと言うことくらいのクズネタばかりか。
なんとも面白くは無いのぅ、まぁ盛り上がる気も無いが。


今日はこんなところですか。
最近仕事がある日の日記が手抜きなのはネタが無かったり仕事のモチベが低いのもあるが、こんなのに時間を取りたくないと思ったから。
丁寧に書いたところでも元がクズネタでつまらない仕事なのでいいものにならないのは分かりきってるしね、それに時間を押されて積みゲーが片付かないのも困り物だったし。
まぁ当分の間平日は手抜き日記になるかと、こんなんでうちの日記もよく続いてるよな…。
何はともあれ明日でようやく長かった中途半端昼シフトも終わる!よし、マッチポイント…あと一息だ!
休みは図書館も開いてるらしいし活動も出来る、積みゲー処理も出来る、一日行けば某イベントにも行けるしな。
ここが正念場!明日一日何とか乗り切ってみせよ!