今日の出来事 〜寝落ち、寝落ち、また寝落ち

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は昼頃に起床しました。
一先ず昨日の続きで動画などを観賞しつつ飯を済ませる。
途中で横になっていたのだが、ここで昼寝してしまって気付けば夕方。
家事などを済ませると夜に、またこのパターンかよ…早いところ動くとするか。
とりあえず準備をして証明写真を撮影すべく写真屋に向かったがもう終わっていた、それとも祝日で最初からやっていなかったのかな?
兎に角写真が無いことには活動の応募も出来ない、早くしなければ!(困ったことに写真屋もことごとく無くなっているのがなぁ…)
これは明日にでも早急にやるとして今日の外出を始めた。


先ずはいつものように同人屋に到着、物色する。
先日買物したので特に欲しいものはなし、新刊も面白そうなものは出ていないことを確認した。
その後は雑用品を買いつつアルカリイオン水を補給、いつものように荷物整理のために一時帰宅して再出撃。
遅い同人屋で立ち読み&冷やかししてからはいつもの本屋・ゲーム屋へ行く。
ゲーム屋では買うものが無いので少し物色しただけで終了する。
ペルソナQ予約するかどうかで悩むんだよな、今月中に何かゲームが一つでも終わればいいのだがな。
本屋では新刊が無いことは既に分かっていたが、一応物色をした。
ビビオペの最終巻か…まぁ興味はあるけど今は保留かな、アニメも見たいが評価悪いし時間も無いし別アニメで忙しいし。
あと次期旅行計画の地理把握のために旅行本などを読む。
次の戦いは移動時間が多くてどうするか悩むところだな、七月…ここででかいのをブチかましてやろうぜ!
スーパーに寄って帰宅し、その後はカレー作りに没頭。
今回もいい感じのが出来た、これで一週間は持たせられるかな?


今日はこんなところですか。
活動に関しては本当に困った、マジで応募どうするかな?
考えているところは幾つかあるが、給料下がるしな…かといって志望動機の一向に出来ない会社はバイトスタートだし(しかも県外)
なかなか上手い話って無いものだぜ、むむむ…ここが正念場?
あとは明日一日行って休み、岩国イベントですな。
まぁ色々と忘れて楽しむとしよう、こういうところから新たなる発想も生まれるはずだ。