今日の出来事 〜遅いのは楽

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝し、今日は戸惑いながらも昼頃に起床しました。
久々の遅番シフトだったので余裕で準備を済ませて出勤した。
ふぅ〜こんなに遅くていいのかね?とは言え写真を撮影に行けなかったりもしたがな…。


今日の仕事はパチ、客足はそこそこ高→そこそこ低。
始まるなり毎度の如くの走りまくり展開になる。
やはりこれか、早くも汗だくで辛い…これから夏季に入るから益々汗だくになりそうだ。
ただしトラブルになりそうなことは無い、五月蝿い連中の言葉も無く平和に終わっていく。
何か10年近く前にバイトやってた店の元上司が来て何か言っていたな、まだ覚えていたのかよ!
閉店作業はスロのものをやることになって楽勝。
終礼では無駄に長引き遅くなる、何でだよ!てか周りの奴ら意見言い過ぎ!
帰ったらまたも遅い時間、明日何とか起きないとなぁ…。


今日はこんなところですか。
所詮は補完アップなので手抜き+さっさと終了で。
明日は休みだけどやることはあり、活動はまた次ですかな?
まぁ先延ばしし続けてもいいことはあるまいので早く決着をつけなければな。
そろそろ本気を出すかな、ふぅ〜これで終わりだ!ヴィクトリー!!