Kazunの積みゲー戦記(レベルを上げて物理でいこう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在22話攻略準備中です。
21話では迷った結果、ツインファントムは放置…色々と調べたけど仲間にするにはここのシナリオで放置しないといけないらしい。
一応倒して手に入るコインは既に手に入れてたようだったし、のんびりしすぎて気が付いたらイベント始まって撤退・マップクリア→やり直すのが面倒で…ってパターンでした。
その後再びルート選択になるのですが、ここのルートはでじこルートを選択。
これでツインエンジェル組も一緒だし新たな仲間も出てくるはずだからな、しっかりやっていこう。
あと次のマップは全5ステージのマップ、難度はかなり高いらしい(ついでにフリーズも多いらしい…)
念のためレベル上げて挑むか〜と修行中、ホントはさっさと先に進みたいんだけどね。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・確定低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・未定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・高)