今日の出来事 〜迷う県外戦線

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
スーパーに買物に行こうかとも思ったが、だるかったので直前中止。
結局作り置きのカレーと適当なもので済ませて出勤する。
明日は行こうな、お金を下ろすチャンスを明日までだしな…まぁ本当に京都に行くならの話だが。


今日の仕事はパチ八割・スロ二割、客足はあまり多くなかった。
始まるなりパチで暇な時間を過ごす、客足少ないから非常に楽だが何か気まずい雰囲気でもあった。
その後移動になってスロに行く、今日は目押しも無いので非常に楽。
そんなこんなで適度にやり続け、最後にはパチに戻ってこれまた暇な時間を過ごして終わる。
何とも何も無かった暇な一日だったな、まぁさっさと帰って色々とやるか。
閉店作業はパチものをやることになるが、何だかんだで台の修理とかをやることになる。
勘弁してくれよ、こんなん出来ねぇ〜w(結局のところ苦しみつつ適度にやって帰ったのだった、明日どうなるかなw)


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、京都に行くことも考えるが土曜には色々とやりたいことも出ている。
皮膚科と耳鼻科に行きたいところだがな…(ただ土曜なので制限時間が厳しいが)
しかも次回の休みまでそこそこ日が開く、実際行くとしても昼前には到着?→夜までに店と神社巡り→締めで慈恩弘国と言う感じだから一日は確実に使うわけだし。
マジで電撃戦で一気に行くか、一先ず今は準備をするか、さてどうしたものかな…。
まぁ本当に確実なのは中盤〜後半だしな、今は無計画過ぎる気もするしそこにしちまうか?