今日の出来事 〜スーパーめんどいデー

今日の出来事です。
昨夜ややや遅いが飲酒して就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無いので適当に動画とか見つつ、飯を食べて準備する。
今日も時間か、出かけるとしよう。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は低→そこそこ。
始まるなり客足少なすぎて楽勝ムードだったのだが、予想通り後半から多忙に陥るのであった。
ちっ…呼ばれまくりとかめんどくせぇ、毎度毎度何なんだよ〜この展開は!
そんな中いつの間にか決まっていた台の上にある手拭の供給とかを常にしろとかインカムで言われまくる。
あ〜分かった分かった!忙しいの終わったらやるから!
しかしながら最後は現金回収補佐にされ、終礼ではこの券が言及される。
やっぱめんどくせぇな、最近は変な新人も入ってきて益々めんどくなってきた感じがする。
めんどい社員とめんどい新人に挟まれる、中間管理職はつらいぜw。


今日はこんなところですか。
まだ明日明後日行かないと休みじゃないのがめんどい。
最後の最後までめんどい、以上。
まぁそればっかりでは締りが付かないので最近考えていることでも。
10日にマジで京都に行くかどうか、あとは七月旅行作戦の段取りでしょうか。
色々と調べてみるとかなりきつい旅行にはなりそうだ、浜松広報館とか月曜日休みかよ。
今回せっかくそこまで足を延ばすんだから一度に行っておかないと次回何時行くかも分からないしな。
これは困った感じでもあるが燃えてきた!旅行マイスターの手腕を今こそ!