今日の出来事 〜たとえモチベが低下しても…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず適当に買物をして飯を食べて時間、準備して家を出る。
また今日もいつもの仕事か、何時まで続くのか…何とか抜け出さないとな。


今日の仕事はスロット、客足はあまり多くない。
始まるなり低価格スロに入れ込まれて走り回りの展開になる。
そして休憩時間もなかなか来ない、どうやら忘れ去られていたようだった。
「ちっ…めんどくさい、まぁ休憩が遅くなるは別にいいがな」
その後は客足がどんどん無くなっていき暇に。
結局このまま適当に走り回る展開で終了する、まぁ楽勝だが張り合いが無いな。
閉店作業はスロット物、てか俺は現金回収だったのに何故かこの作業に?
まぁいいわ、適当にやって楽させていただこう。
やる気なんて俺にはねぇ、所詮次に移るための布石・通過点だから。


今日はこんなところですか。
色々と悩んだんですが京都作戦は延期でしょうかな?
会社調査に行くのはいいですが、受かるとも限らないし今回のところは特に厳しそうな感じでもある。
まぁ書類を送るには送るが、今回の切欠は捏造で…本決戦が来たら赴くでいいのではないと。
実際神社と慈恩弘国だけでは少し薄いしな、またいいスポット開拓を考えておくか。
さて、そんなわけで明日はどうしよう?写真とか普通に活動とか?