Kazunの積みゲー戦記(ホントボリュームだけはあるんだからぁ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは今回レベルアップ・強化に費やして終了でした。
あまりゲームをやる暇も無く少しか進まなかったですが、何とか全キャラ目標の30にしてやった!
前回27話はクリアしてデジキャラット系のキャラが加入したからね、仲間が増えるのはいいが多いと育てるのは本当に大変!(しかも次の話で早くも強制出撃とは)
しかしでじことか本当に懐かしいね、当時アニメ見てたけど途中から段々内容が壊れてきて見限った思い出あるわw(うさだとか当時はあまり好きじゃなかったけど今見ると結構可愛いな)
さて、次の話はIS系全員強制出撃の話になり、その後ようやくアニメでかっこよかった紅椿が登場するみたい。
楽しみだから一気に頑張るべ!




<新作導入検討>
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定済)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・大)


スマブラ追加、今日の日記でも書いたようにかなり欲しい。
持ち帰ったチラシには載ってなかったけど、俺の好きなメタナイト卿とか出るのだろうか?
そうなら購入が益々進みそうですけどね〜。