Kazunの積みアニ視聴記録簿(次回に備える回)

積みアニ記録のコーナーがやってきました。
今回は感想が製作中につき間に合わなかったので近状報告と次回予告のみとなります。


現在インフィニット・ストラトス夢喰いメリーの視聴を完了、感想鋭意作成中です。
ISはあっと言う間だったけど、夢食いは本当に長くかかった…ふぅ〜。
あと近々見る予定のものとしてはお楽しみメイン枠ではきんモザ、挑戦サブ枠では農林あたりでしょうか?
何れにしろ見たいと思う作品や挑戦したいネタ作品が減ってきたので開拓も必要ですかな。
とりあえずお楽しみ枠の次期候補としては「のんのんな田舎物語」や「オタク文化アウトブレイク」、途中で止まってる系から「衰退」や「女子の落語」とかですかね?
逆に挑戦枠候補は「サバゲー学園」とか「鴨川」とか「48のアイドル(一期は見たので二期)」とかでしょうか?
お楽しみはホントいいんだけど、挑戦が苦行過ぎてなかなか進まないのが辛い…ホントなんでこんな企画をしたのだかw。


<視聴中>
たまゆら(ほのぼのアニメはスローペース/現5話終了)


<視聴予定>
きんいろモザイク(楽枠/懸賞に当って意外と縁がある記念?)
ガンダムビルドファイターズ(楽枠/エクシア見たいんでそろそろ再起動?)
インフィニット・ストラトス2(挑枠?/続きで視聴、やってしまった二期はいかほどに)
のうりん(挑枠/カオスに挑む)
猫神やおよろず(挑枠/爆死の評価はいかほどに…)