今日の出来事 〜スーパー正念場な毎日

今日の出来事です。
昨夜は寝るのが遅くになり、今日は遅くに起床しました。
本来ならば昨夜のうちに家事などは片付けておくのだが、今回は疲れていたのでサボってしまっていた。
そんなこんなで飯と準備、家事と全てこなすともう夜前になっていた。
活動の時間が狭まってピンチだが、理髪店に行ける暇も今日くらいしかない。
活動は夜に頑張るとして散髪に出かける、ふぅ〜今が正念場なので何とか踏ん張らんとな。


散髪が終わると普通にいつもの外出に出た。
同人屋にて色々物色するが面白そうなものは特に無し、まぁ今は何も買わないわ。
その後は薬局でアルカリイオン水を補給しつつ、セールだったのでサプリなども買う。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋に行った。
本屋は色々と物色したのだが面白いものは大して無かった。
ISの新マンガが出てるみたいだけど買おうか少し迷う。
アニメ一期を見終わったが、最近の動向を調べてみると原作・二期アニメ共に残念な結果で失速してるらしく微妙なんだよな…。
ゲーム屋では大乱闘スマッシュブラザーズ3DSの記事を見つけて欲しくなった。
今回のはすげぇな、ロックマンパックマンとかも出るの?他にMiiで自作キャラも出せるとか何か夢広がりなんですけど!
でもその前に一つでも多くの積みゲーを減らしておこう、もうすぐ例のものもやってくることだしな…。
家に帰り夕飯後は日記作成・活動などをしつつ、途中で休憩がてらに家を出る。
ふぅ〜明日はいつの間にか昼から出勤になってたしなぁ、休息もこの辺にしておいて寝るか。


今日はこんなところですか。
明日行けば明後日また休み、ただ親との会合になるわけだけど。
それからは連続勤務と油断なら無いのが続いていく、終わった休みにシフト発表だろうか?
活動も積みゲー積読処理も、そろそろ始めようと思ってる旅行準備もなかなか上手く進めないのが続くかもしれないが兎に角頑張るしかない。
忘れがちだがすぐに一社応募できるがどうするか?メインのも上手く思いつけば一気に進むがどうするか?
25日は間に合うかな?ここは業種も違うし正直微妙だからな、う〜む…。