今日の出来事 〜依存とはおそろしいものよのぅ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず切符を買いに行っても良かったが、何だかんだで時間がなくなってしまった。
仕方なく飯と準備を済ませて出撃する。
我が栄光の旅まで残り二日、何としても終わらせて見せる!


今日の仕事はスロット、客足は低→高。
始まるなり最初はパチだったのがすぐにスロに移動になる。
まぁ特にネタになるというか面白いことは無く暇、ふぅ〜。
ただパチのときに「六万使った」とか文句言ってきた奴が居たかな、実際俺自身こういうのは「自業自得」と思うので放置…慰めや同情でも欲しいのか?
てかそれ以前に六万も使えてうらやましいわ、他に使えよおバカさんwww(俺の旅行予算の40%だな、俺だったらそれくらいあるならまた旅に行くけどな)
その後は忙しくなり適度に走り回る、またこのパターンなのか。
閉店作業は平和に終わるが、何だかんだで延長になるので苦しむ。
てか5日の映画予約しようと思ってたのに何故か仕事が増えていく、ふざけんな!
何とか終わってスマホで調べたらまだ席取れるか…よし!


今日はこんなところですか。
残すところあと一日、明日を耐えれば全て何とかなるな。
それでも遅番二人、ノリスケ登場、忙しいのかよく分からん木曜と難関でもある。
まぁ旅行前夜モードの俺には死角も欠点も無い、さっさと駆け抜けて終わらせようぜ!
そして映画の席も確保できて埋まりつつあるフラグ、あとは向こうに行って上手く出来るかだな…。
ただそこは旅行マイスターの腕の見せ所!今まで成功させてきたのだから、ここは一つやってやる!