今日の出来事 〜旅行前夜を乗り越えて

今日の出来事です。
昨夜は準備最終版でそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず外は雨か、面倒だな…だが何とかしなくては!
切符はもう完全に現地で時間のあるときに調達するとして、今日は某通販の振込みをすることにした。
お金が足りないというハプニングもなんのそので振込みは完了、これで旅行に行って帰ってきても忘れずに済むな。
あとは仕事か、今日で終わる!一気に行くぜ!


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ多い感じ。
そして今日は他店からヘルプが来るとか何とかで見るように言われる、ふぅ〜また面倒な…。
序盤はこれと言って何も無く楽勝モードなのだが、後半スロットに行ってから苦しむのであった。
何で目押しさせられんの!嫌に決まってるわ、アホ!
あとあと練習して置けとかどうか言われて終了、まぁしないがな。
閉店作業は魔の二人と言う超ハードモードで目押し以上に苦しむのであった。
何とか終わって帰れるようになるも終礼が長引く、ちっ…早く終われや!
終わってからも何だかんだで時間を取られる、だから早く終われ!
こうして帰ってたら二時過ぎか、またこのパターンかよ!


今日はこんなところですか。
明日からは旅行なので以下略、もうわざわざ書くことも無いだろう。
そんなわけで行ってくるぜぃ!
今度は何を…掴めるか、いや!掴んで羽ばたいてみせる!