今日の出来事 〜いやはや色々と個性的ですな(棒)

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し早くに起床しました。
とりあえず援助金も手に入ったのでキップを買おう、今日くらいしかチャンスは無い!
そんなわけで急ぎ準備して家を出て駅にて一気購入を図った。
一部手に入らなかったがまぁ明日や最悪現地でもいいだろう、基本的なものは全て手に入ったので。
そして帰って飯を食べたら時間だ、今日を入れて残り三日…何としても耐えて見せる!


今日の仕事はスロット、客足は低→高。
始まるなり低価格スロットに放り込まれる。
とりあえず特にネタのない平和な時間を過ごしていたのだが、途中でノリスケ社員から色々とご指導される。
何とも久々ですな、まぁ聞きたくも無いですが。
てかボソボソ話すから何を言ってるのか聞こえねぇんだよ!しっかり話せ!
その後は客足が高くなるが、忙しいだけの時間を過ごしたに過ぎなかった。
このまま終わって閉店作業、スロやってたのに何故かパチになって少し不満。
それからの終礼ではいつの間にか一日の良いことと悪いことを言うことになっていた。
少し考えていたが、それは異常とか言われる?何でそんなことを言われなきゃいかん?考えて悪いのか?
まぁすぐに思いつくのが当たり前なのがこの会社のやり口か?俺自身この会社に未だ洗脳されてないということだな、仕事自体やってられんしな。
適当に捏造したことを言って切り抜ける、今度からこうしていくか…兵は詭道なりともいうしな。
他に沙慈君が俺の事を言ってきてうぜぇ…公開処刑かよ!自分もやってた失敗を棚上げして言うなや!
終わってからはさっさと帰りたかったが同僚に変な質問をされて参るに参った…。
何で「Kazunさんはオ○ニーしてるの?」とか聞かれにゃあかん?今まで言われたこと無くて参ったぞ?
他にもゲイ扱いされそうになったり…俺は同性同士とか吐き気がするほど嫌いだっての!(男同士はもとより女同士も大嫌いなんだがな、てか分からんし分かりたくも無い)
何だかんだで最近少し仲良くしている紅茶好きな女の子とのことを色々言われて終わった…やれやれだな。
とりあえず…「他人の人生に興味を持った事は無い。他人の人生に介入すれば自分を守れなくなる」と先人の言葉でも書いておきますか。


今日はこんなところですか。
何とも参るし馬鹿げた一日でしたな…本当にやれやれだぜ。
活動達成してすぐこれとかな、何とかこれで成功して終わらないか…抜け出したいわ。
他にもう書くまでも無いかもしれないが、切符確保で旅行フラグはついに完遂した。
映画の座席予約とか一部切符購入とか、少々微調整もあるが…これで本当に旅立てる。
ここから始まるターニングポイント…ここで流れを変えて羽ばたく!